同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite リバタリア@blog ビューイクッドリーミーセックス
2ntブログ

2024-05

Latest Entries

ビューイクッドリーミーセックス


【販売ページ】

DLsite

FANZA


ミュー〇ルド〇ーミーから、ゆ〇ちゃんの陵辱漫画です。

フルカラーです!

【ストーリー】

放課後、自宅に帰ったゆ〇ちゃんはくたくたに疲れていたため転寝してしまう。
夢の中にあこがれの先輩が出てきて身体を求められるゆ〇ちゃん。Hな夢を見てしまったと驚きながらも、夢だから良いのかなと身体を預けてしまう。
一方そのころ、現実のゆ〇ちゃんの身体は変質者の魔の手に落ちようとしていた……!

全編にわたってひたすらゆ〇ちゃんが犯されます。
本作には陵辱、輪姦、妊娠などの表現がありますのでそれらが苦手な方はご注意ください。
また、漫画本編には登場しませんが、巻末のおまけCGにて各キャラの凌辱CGも収録しています。


【キャラクター】
漫画本編;日向ゆ〇

巻末のおまけCG:
月島ま〇ら
今井こ〇こ&安西と〇わ
緑野わ〇ば&赤名か〇で&白石〇な
森〇さん
沢〇百合
藍田〇衣

ページ数は本編35ページ、おまけCGや表紙などのページも含めて全部で45ページです。
それとは別に本編の文字無し差分が36ページあります
画像サイズは2150×3036です。

【サンプル】

サンプル1サンプル2サンプル3サンプル4サンプル5サンプル6サンプル7サンプル8サンプル91.png3.png4.png表紙A

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハツカネズミ

Author:ハツカネズミ
当サークルで主に絵を担当しています
友人たちの手助けを得て何とか作品を作っています

 

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR